• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


PSP版めいこい 八雲さん感想

私、八雲さんダメかもしれないです……。

ここへきて、こうなるとは思わなかったです。えーん(>_< )

あまりにも気分が乗らず、音声切ったり、入りにしてもボタン早く押したり。
明治エンド見ましたけど、他はいいやって気分になってしまいました。
ただ単に気分の問題かもしれませんが。
チャーリーも今の状態では楽しめないかも……なので、一回めいこいから距離を置くかもしれません。

あくまで私個人の問題で、好みじゃなかったんだなって事で。
好きな人にはすみません。

辛口感想になってます。




*小泉八雲
藤田さんルートでちょっと……って思う事もあったけど、ここまで自分が乗らないとは。
あの独特な口調も私には辛かった。

素敵なカフェがあるからと言って、藤田さんの家へ行き、無断侵入するんですがその様子が私の中でアウト。
この人話聞いてるの?何勝手な事言ってるわけ?わけわからない!
とムカムカ(-.-#)してしまい。
外人だからこそのあけっぴろさは有るんでしょうが、余りにも自分勝手に振る舞っているように見えてしまいました。

芽衣ちゃんを好きになった過程も分からないんですよね。
他に最初から好意を寄せていたキャラも、
鴎外さんは、ただ場所を与えようとして、興味から。
音二郎さんは、その面倒見の良さから保護者的位置から。
その前段階があるのに、八雲さんにはそれがあるのか?
一貫して好意を寄せられ、いきなり一年経っても記憶が戻らなければ婚約的な流れに。
人の話を聞いてくれ。
ただ、そんな話をしてもちゃんと捜索してくれていた事には見直しましたけど。

藤田さんルートでよく分からなかった、外国人の女の幽霊の話がこっちで分かったのは良かったかな。
キャシーと芽衣ちゃんの友情は良いものでした。

藤田さんのちょっとした優しさも嬉しかったり。
春草さんがほんと変わらず失礼な物言いで好きでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
