02:14:11
17

まどか☆マギカ

この前のテレビ放送してた劇場版のをようやく見ましたー。
前後編一気見してしまいましたよ。
面白かった(^_^)/

私この作品気になってDVD1巻をレンタルして見たことが有るんですが、魔女の世界が気持ち悪くてね(^_^;)
続きを見なかったんです。
でも、ストーリーはとっても気になってて。大まかですけど、全体の流れは知ってました。

気持ち悪いの覚悟していざ見てみたら、今回そこまで拒否反応でなくて。
途中からはもう物語に引き込まれてました。1巻で止めるべきじゃなかったなー。

今回ちゃんと見て、そうだったの!?って。魔法少女の存在理由とか。きゅうべいには腹が立ちましたよ。

マミさん、まどかとのあの下りはフラグだったのね。
ほむらちゃんが切なくて。
最後、幸せになれる未来はないのかと辛いです。

新編、見たいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment