• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


PSP版めいこい 藤田さん感想

最初これ八雲さんルート?と思ったけど、ちゃんと入れてました。

芽衣ちゃんに小言をいう感じは確かにおかん(笑)
二人のかみ合ってない会話に笑うことが多かった。
めいこい、ほんと捨てキャラいないね。どのルートも楽しいよ。




*藤田五朗

八雲&藤田さん。
この二人って仲が良いのか、どうなのか。
八雲さんのあの皮肉は計算によるものなのか、挑発はそうだろうけど。
髪下ろした姿がイケメンで目を疑いました。

妖邏課勤務の警察官という立場、そしてあのキツい態度。
物の怪に対して擁護する気持ちが強い芽衣ちゃんとは対立的な関係にありますね。藤田さんも芽衣ちゃんを重要参考人として疑っていましたし。
そんな二人がどうやって近づいていくのか楽しみに進めました。

藤田さん家にゴー!
芽衣ちゃんが八雲さん化してますね。でも、こうでもしないと近づけいしね。ちゃっかり夕飯も頂きます。

段々と芽衣ちゃんに対しての態度が変わって、ため息をついても仕方ないなと思ってるんだろうけど、優しさが感じられて。

藤田さんルートで思うのは、芽衣ちゃんがどうして会いたいと思うんだろう?と悩みつつ、会いに行ってしまうところとか。
藤田さんも芽衣ちゃんに慕われて悪い気はしないし、八雲さんとの仲を嫉妬するんだけど、これ以上親しくなってはいけないって突き放してしまうところとか。
立場が違う、価値観が違う。
彼は仕事だから私の近くにいて、それ以上でも、それ以下でもない。
そんな二人の気持ちが切なくて好き。


・明治エンド+アフター
藤田さんが結婚するって聞いた時、同僚達はびっくりしただろうなー。あ、でもいつも見張りをしてた人とかは「あー、あの子か」とか思ったりするんだろうか。
芽衣ちゃんは胃袋掴まれたよね。
二人で寄り添いあいながら生きていくんだろうな。

・現代エンド
道場か……。
現代私服見たかったよ、藤田さん。
明治エンド見てから、日にち過ぎてるので、藤田さんってこんな甘い台詞言ってたっけと戸惑った。

・帰還エンド
芽衣ちゃんが泣くの堪えるから、だったら現代に帰るなよ!と思ってしまった。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
