23:24:25
04

ラミカ生地ポーチ&かんざし

作ったものの画像が溜まったのであげますね。
もう最近作ったと言えなくなってますが。

・ポーチ

ラミネート加工された生地で作ったポーチです。夏ごろですね。
姉が以前好きと言っていたので、そのお値段が普通より高いのだけど(元々高いシリーズもの)買ってしまいました。
勿論姉へプレゼント。

・かんざしとブレスレット

10月、ピアノ発表会用に作成しました。パールで上品な感じに。
ただ、頭に付けるとなるともっと大振りじゃないと目立たないのですね。


・リボン巻きのブックカバー


以前から作ってみたかった巻いて止めるタイプのブックカバーを今日作成。
接着芯をはってしっかりした感じになり、ちゃんと本も差し込めてホッとしました。
表がシンプルなので、中布は華やかに。
チョコミントドットの布でも作りたいなぁーと考え中です。
関連記事

0 Comments

Add your comment