• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


PSP版めいこい 音二郎さん感想

久しぶりにPSPを起動させました。やっぱりめいこい良いですね。
芽衣ちゃんの気持ちが丁寧に描かれてるって感じます。

そして、音二郎さん。
胸きゅんは感じませんでしたけど、男前な姿が格好いい!(*^^*)
好感が持てるキャラでした。
エンドどれも納得できた。




*川上音二郎

アプリでやってないので、どんな感じなのかな~と思いつつ。

男だって初めは気付かないのね、芽衣ちゃん。一緒に住んでるのに。
鏡花ちゃんのツンデレはまた春草さんと違った感じですね。
前半がゆっくりと進むので、長いな~と思いましたが、後半、日にち飛ぶの早かった。

行く先もない芽衣ちゃんを拾って、住まわせてくれて、職も紹介してくれて。良い人だ。

鴎外&春草さんの方でこのゲームには居ないのか!と思ってた「俺を選べよ」系な人で嬉しいです。
だって記憶戻って欲しくないとか後ろ向きで言うからさ。好きなんだけど、うーんって思ってたのね。

芽衣ちゃんが姪っ子扱いと言っているのて、二人は年が結構離れてるのかしら。
現代エンドでのスチルの身長差に少しときめきましたが。

・明治エンド+アフター
芽衣ちゃんは音二郎さんが芸者辞めた後もあそこで働くんだね。ちゃんと職に就いてて良かった。
アフターは、プロポーズの話で統一されてるのかしら。
全国飛び回ってるのか。
「上野でも、浅草でもない~」って言っててどこだろうと思ってたらアメリカだった。
(実は私、連れて行くって、場所的な意味じゃなく、情事的な意味かと思ってしまった。ブラコンだとあり得そうだけど、これはそういうのじゃなかったね。)

・現代エンド
スチルが好きな現代エンドです。
これは、有りかなと思えました。
明治座って残ってるのか。

・帰還エンド
スチル顔崩れてるのが非常に残念。音二郎さんの言葉が好きです。
傷心な二人が寂しい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
