本とゲーム

ゲームはお休みして、今は読者の波がやってきました。
進めたいゲームはいっぱいあるんですよ!
でも、気分にならなくて、めいこい進まないままです。
あ、華アワセは蛟さんルート終わりました。バトル楽しかったぁ。

新作で気になるのは、まだ先の発売なので当分落ち着いた気分でいられそうです。
うたプリのドラマCDで相変わらずお金は飛びますけどね(^_^;)
その気になる新作は「クロノスタシア」。
OPを見て、その世界観にすごく引き込まれます。ただ、このキャラが攻略したいんだ!って気持ちではないので、シナリオ次第ですかね。
最近のオトメイトさんは不調のようなので、気になります。

新作ではないけど「ダブルスコア」これ移植しないかなぁ。
買ってしまおうかなって思ったんですけど、そんなに出来ないしね……。

本は懐かしのコバルト文庫を読みたいってなってます。
積んでた「レヴィローズの指輪」を崩してます。
図書館から「花咲かす君」「汝シリーズ」「星座シリーズ」を借りてみたり。
楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top