23:21:55
08

PSP版めいこい 鴎外さん感想

ブラコンBBは後ジュリと家族シナリオ埋めだけになったので、移りましたー。
楽しみにしてたので嬉しいっ(*^^*)

OP素敵なんだから、おまけで自由に見れるようにしてほしかったよ。

システムは快適!巻き戻し機能が付いてました。早送りも良好で、シーンスキップも有り。
クイックセーブがちょっと分かり辛いかな。
追加シナリオもニヤニヤしたー。
シナリオボリュームも私的に程よい感じです。
ダミーヘッドホン心臓に悪いよ。ドキドキものです。

鴎外さん感想はスマホ版でも書いてますが、帰還エンドのみだったので。
めいこいは、ヒロイン芽衣ちゃんの気持ちの揺れが優しく書かれてるなぁって感じるよ。
*森鴎外
一番はこの人って決めてたよ。誤って春草さんルート入りしたのを巻き戻しで直しました。

鴎外さんは自由な人なんだけど、とても優しいというか器が大きいよね。春草さんルートでもだったけど、芽衣ちゃんを優しく見守ってくれてるのが伝わってきて(*´∀`)
やはり年長者、家主というべきか。
そもそも、衣食住を無償て提供してくれてるわけですし。

不可思議な娘から目が離せないに変わっていって……。婚約者というのは口実だった筈なのにってのが非常に良いです。

ただ普段からスキンシップが多いので、芽衣ちゃんには冗談と捉えられてますけどね。

終日子リスちゃん呼びだったので、芽衣って呼んで欲しかったのが残念。


・明治エンド
鴎外さんと春草さんをみたのですが、二人とも芽衣ちゃんに記憶戻って欲しくないって言ってるのが……ね。
「記憶戻っても俺を選べよ」もしくは「選ばせてやる」という人はいないのかしら。
芽衣ちゃんの言葉がちょっと苦いんですもん。

アフターのいきなり結婚してたけと、お花見で指輪がとっても良かったぁ。

夜一緒に寝てないのかしらと疑問を持ちましたが(珍しくそういう描写あまり見あたらなくて!文章が丁寧なのかしら)そうすると、セロ上げ要員はだれなのかしらと思ってしまった。

・現代エンド
正直、無理があるだろと思われるエンド。だって、春草さんやフミさんとか。仕事、投げ出していいものではないのでは。
でも、鴎外さんは現代順応しそう。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment