23:01:27
02

読者メーターまとめ9月

10月ですね(^-^)
めいこいが待機してるので、早くやりたいです。

ゲームに夢中で全然読めなかった9月です。
「秘薬の恋」はほんとに次楽しみで!
三川さんはまた1月、2月と連続刊行なので楽しみですが、「シュガーアップル」追いつけてないです……。

2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:976ページ
ナイス数:34ナイス

封鬼花伝  暁に咲く燐の絵師 (角川ビーンズ文庫)封鬼花伝 暁に咲く燐の絵師 (角川ビーンズ文庫)感想
三川さんの新シリーズ。まずは世界観の設定や語句に慣れるまで時間かかりました。なんて読むんだっけと戻ることもしばしば。それでも、封印が解かれてしまった絵を千樹は封印し直せるのか、刀火の方もピンチで大丈夫なのかと最後までドキドキしながら読めました。刀火が「珍種姫」と呼ぶのが、シャルの「かかし」と呼ぶのに似てるなぁと感じたり。それと、二人の間に絆は結ばれるものの、これまた恋愛要素までの道のりは遠い……?かな。
読了日:9月29日 著者:三川みり
秘薬の恋を月に誓う  誘惑の謀略者 (角川ビーンズ文庫)秘薬の恋を月に誓う 誘惑の謀略者 (角川ビーンズ文庫)感想
場面転換にあれ?と思いつつ三巻目。シェリルの祖父が持ってきた剣がこれから何かの鍵になるのかしら。まだ、隠されたものが有りますし、シェリルの両親は何なんだろうなぁ。第二王子の俺様な感じが可愛い。腹黒第一王子を何とかしてくださいね。
読了日:9月28日 著者:槇ありさ
リリー骨董店の白雪姫 海の底のエメラルド・プリンセス (リリー骨董店の白雪姫シリーズ) (コバルト文庫)リリー骨董店の白雪姫 海の底のエメラルド・プリンセス (リリー骨董店の白雪姫シリーズ) (コバルト文庫)
読了日:9月25日 著者:白川紺子
天使1/2方程式 4 (花とゆめCOMICS)天使1/2方程式 4 (花とゆめCOMICS)
読了日:9月20日 著者:日高万里
夢の雫、黄金の鳥籠 4 (フラワーコミックスアルファ)夢の雫、黄金の鳥籠 4 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:9月14日 著者:小学館
たいようのいえ(9) (デザートコミックス)たいようのいえ(9) (デザートコミックス)
読了日:9月13日 著者:タアモ

読書メーター
関連記事

0 Comments

Add your comment