• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


ブラコンBB 弥ちゃんルート感想

弥ちゃんルートエンド到達しました。
今回は感想のみです。

あのやっぱり小学5年というのは辛い。恋愛的な感じではなく、弥ちゃんを見守るって具合が大きいんですが、気分が乗れなかった。
プラス、イベントに山場が無いんですよね(^_^;)
琉生さんも単調に感じられましたが、まだ出生の話が有りましたし。
家に帰りたくないという絵麻ちゃんを探しにくるところくらいかなぁって。

弥ちゃんに対して可愛いなとは感じるものの、ワガママだなぁと思う事も有り……。デート選択全て見るのが面倒になってしまいました。

要さんと椿さんの悪影響が心配です。絵麻ちゃんの心の声に笑っちゃいました。
「またあの人か!」とか。
アフターの弥ちゃんの行動に対して、兄弟の血を引いていると感じるのとか。

アフターは、中学生になった弥ちゃん。姿や声も変わりますし、これならまだ大丈夫でした。
「絵麻さん」
って呼んでくるのがいいですね。


そういえば、三つ子エンドも見たんですがあれは無い。
三つ子は冷静になりましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
