ブラコンBB 梓さん攻略

本誌がああなってしまった今、彼らと幸せになれるのはゲームだけですね……。
私、原作の最終回を見届ける事が出来るのか怖いです。棗さんも無理な気がして。
ゲーム出てくれてありがとう。

そんなんで、梓さんルートです!
ロールキャベツ系男子でしたね。お泊まり3ヤバかったっヾ(≧∇≦)
パラ、好感度上げが難しいですねー。
初回狙ってたら右京さんへ行ってしまったので、今回は家族行動DVD「格闘技」の選択を控えつつ進めました。


*簡単攻略メモ*

家族愛度と梓さん、椿さん好感度上げ

プラス、私は棗さんの好感度も上げてました。
上げなくてもいけるんじゃないかなって気はしますが。
上げた場合、「一緒にゲームを買いに行こう」のイベントで断らないと梓さんルートから外れてしまいます。

最終的に三つ子に関しては梓さん好感度MAX、椿さんハート3、棗さんハート2でした。
家族愛度はMAXです。

DVDの「格闘技」
家族で「ダーツ」「オムライス」

10月24日デートで映画館選択。イベント5発生


デート選択肢
・水族館
どこか具合でも悪いんですか?
いいんですか?
気にならないんですか?

・動物園
じゃあ、代わりに……
かわいすぎます
…………

・遊園地
中にいる人は大変そうですね
遊覧船がいいです
椿さんらしいですね

・ショッピング
アクセサリーはどうですか
本屋に行きたいです
ドットのミニスカート

・映画館
今日は二人がいいな
SFの洋画
月に何度も来ます

・公園
J-POP
お散歩しませんか?
椿さんとの思い出?

コマンド
1(DVD)○□×
2(驚かせちゃって~)□○○
3(お願い)○△□
上記でハートMAX


以下、ルート感想





やはり、本命の棗さんには適わないなぁと思いつつ最後が凄かったです。
穏やかで控えめ、そして優しい。段々絵麻ちゃんに惹かれていく形でした。
ちょいちょい嫉妬してくる梓さんが可愛いです。
照れてすぐ言えないけど、ちゃんと「可愛いよ」とか「似合ってる」とか言ってくれるんですよね(^-^)

どうしたって出てくるのが、椿さんの話題。昔から巻き込まれていたようですが、自分では思い付かない事をやろうとする椿さんに憧れている縁もあるのかなと。
自分自信と比べて落ち込んでしまう事も有るけれど、救われている部分も大きいんじゃないかな。
棗さんに対して差があり過ぎですか……。奴隷ですか。
何だかんだ言ってもやろうとしてくれるから甘えてるのかも。

正月イベントはおみくじってのは棗さんと同じですが、結果が違うんですね。
雪合戦イベントも、絵麻ちゃんを全力で守ろうとしてくれる棗さん、絵麻ちゃんのゲーム経験を生かす梓さん、さりげない優しさを見せる椿さん。
三つ子それぞれの性格が出てました。

絵麻ちゃんは普通にゲーマーだったんだなぁって。BLって言葉を知らなかったよ。

梓さんは片目隠さないでいた方が格好いいなぁと感じてる。
添い寝スチルがほんと綺麗で。
スイッチ入ると、悪びれないですし。い、今でそんな素振り見せなかったじゃない!と慌てました。
アフターも絵麻ちゃんが可愛い事言ってて、絵麻ちゃん優勢かと思いきや!
眼鏡の使い方心得てますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top