02:55:43
22

ブラコンBB 琉生さん攻略

ほわほわ琉生さん終わりましたー。
祈織さんの後で和むね。
きゅんきゅんときめくって事は無かったんですが、朝日奈家、家族って素敵だなって感じるルートでした。
アフターは、うん……。天然って。

今回は、他キャラの好感度も上げてみました。
好感度MAXになってからは、実験的に色々予定入れてみたり。
弥ちゃんのモノマネ楽しかったです(^-^)


*簡単攻略メモ*
家族愛度と好感度上げ
(私は最終的に家族愛度MAX、琉生さん好感度MAX、椿,祈織,棗,光以外ハート1つ以上でした。)

DVDの「愛空」「抱いたニック」
家族で「トランプ」「炊き込みご飯」「ざるそば」

デート選択肢
・水族館
私もプレゼントします
水中トンネル
近付く

・動物園
取ってあげる
ウサギ
リス

・遊園地
疲れちゃっただけです
観覧車
パレード、見たいです!

・ショッピング
ペットショップ
お揃いにしませんか
琉生さんに付き合う

・映画館
パンフレットを見る
そのまま握り返す
ファンタジー系の洋画

・公園
私も眠いな
半分こにしましょうか
本当に髪が大好きなんですね

コマンド
1(お話)○○×
2(姿を見かけなかったから)□△△
3(遊びに)△○○
上記でハートMAX

プレゼントは、「マニキュア」


以下はルート感想





さて、祈織さまが怖かったので癒されたいと思って琉生さん。
なんかもう終日、ふわふわが。
あのゆっくりとした喋りにもう少し早くって思うことも有りましたが^_^;苛つかずに進めました。

琉生さんはあだ名「ちぃちゃん」呼びなので、それで呼んでくれるのが嬉しいですね。

琉生さんの天然に絵麻ちゃんがどきどきさせられてて。琉生さんは恥ずかしくないよって言いますし。
もう少し考えてくれたってと何度思った事か。膝枕とか着替え中入ってくるとか。
嫌がることはしてこないですけど、結構強引。

小さい頃から植物や動物の声が聞こえていたとか。元々不思議さんだったのか。

琉生さんにカーナビ無いと死んじゃうと言われてる棗さんに笑いました。そうか……。

養子の話がしっかり琉生さんから聴けますし、連動イベント「琉生の過去」では美和さんの口から出会いと養子に引き取る過程が語られてました。美和さんから聞けるってのは良いですね。

そして、本当の父親からのコンタクト。琉生さんが悩んで兄弟へ相談。
琉生さんの決断。
「家族はここにいるから」と。
父親の方にも色々事情があったのですね。

アフターにはびっくりです。琉生さんだから厭らしく感じないけど、うーん。


今回、他キャラの好感度も上げてみて。椿さんのメガネ姿が見れたり。姿はかっこいいよ。
弥ちゃんのモノマネ見れたり。
要,光,梓,棗,琉生,昴,風斗が出ました。弥ちゃん可愛いし、そして面白かったー。他の兄弟たちのモノマネも楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment