--:--:--
--

スポンサーサイト

01:16:00
20

感謝&オトナ組CD感想

今回、自分なりのメモを載せてみた訳てすが。どうなんだろう……?見てくれてる人っているのかなって気になって、解析で見てみたんですよね。
むしろ今までなんで付けてなかったの?って感じですが。
もともと、見て欲しいって強い思いで書いてないせいとカウンター見て落ち込むのが嫌で。

BBで載せたのは自分が右京さんルートで詰まった時に、一回諦めるかと考えた事が有ったせい。
こういう人は私以外にも沢山いるはずって。
こんなんでいいのかなぁって思いもありますが。

こうして訪ねてきて頂き嬉しいです。拍手もありがとうございます。

そういえば書いてなかったのが、私は一途プレイで攻略キャラ意外の好感度は基本上げないようにしてます。
なので、ある条件により起きるという家族シナリオはそっちのけなんですよね(^^;)
セーブデータあるのでまた試してみたいなぁと思いますが、一昨日、琉生さんのイベント1を起こしたので休みの日に進めたいなと思ってます。

OP,EDのCDも買いましたよー。メイト閉店時間に間に合いました。どっちも好きですが、どちらかというとOPかな。
「オ・ト・ナ」CDは買えたんですが、ドラマCDがまだ並んでなかったので買えず。
ひとまず、このCDを聞きましょうかね。


で、聞いてますよー(^^)/
大人組の曲「オ・ト・ナBREAKOUT」これ好きー。疾走感のあるイントロから盛り上がりっていくサビ!
もうちょっと聞き込みまないと誰がどこパートかはっきり分からないよー。椿と光は分かりやすいんだけど……。集合しちゃうともっと駄目だわ。
棗&昴はさっぱりと。
右京&光はムード歌謡……?
雅臣&弥はおぉー、レンジャー。頑張ってるわー。雅臣さんがこれ歌ってる姿を想像出来ないというか笑ってしまう。
椿&梓は安定なんだけど、歌詞がこれまた。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

