07:34:55
06

music2!

発売おめでとうございます!ヽ(^0^)ノ

そして、AS続編発売決定!
先輩組の続き!!


昨日は音楽ゲーム、music2の発売でした。今回、エルパカさん早かったよ。
昨日頑張って全曲解放させました。疲れた ミ(ノ;_ _)ノ =3

hardから始め、最後の方は三回やる時間短縮の為、proモードへ初回特攻してました。
流石にproモードなので、Aが取れない曲もありましたが……。そういうのは、素直にhardへ戻って三回やりましたよ。
特にhardでこれ無理!出来ない!っては無いような……。
むしろ、既存のカルナイとドリモアが怪しいかな。

easyを全くやってないので、メモリアルは一つも出てないです。
ご褒美エピソードはアイドル達の日常の話で、proモードでないと甘い台詞は聴けないようですね。
溺愛~の嶺ちゃんを見ましたが、「お・ね・が・い」って。

日常の話もくすっと笑えるものだったり、微笑ましかったり。仲が良いんだなぁって思えました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment