19:22:47
12

息を呑むような

じりじりとした焦燥感
苦しいという事を気付かないふりして
あげられない叫びを身に巣くませて
舞台の上に立ち続けるわたしは誰?




連日あつい。ほんとあつい。
PC画面での月別アーカイブをドロップダウンリスト化にしました。もう長くなってたからね。
スマホでせっせと頑張りました。


支部にブラコン、棗絵上げました。夏の話。
原作あると無理!書けない!って感じてたのですけど、なんとかなるものですね。短いですが。
書いてる途中4巻を見直したら、やっぱり棗さんかっこいい!ってゴロゴロ転がりました。

後、うたプリの那→翔春を書いたんですけど……。
BL好きじゃない自分が書いてみたらどうなるだろうと実験的な気持ちで。数時間上げた後、やっぱり消しました。
友達がショックを受けそうだなって。その反応を見るのも楽しそうとは思いますがね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment