08:09:44
11

ブラコンPP

ノルンが終わったので、次はこちら~。BBがでるまでにひとまず一周すれば良いかなぁのゆるゆるで進めたいなぁと思います。

序盤、ほぼ現在と同じ流れです。
長男の雅臣さん狙いなんですが、一週間の予定決めに何を選んだらいいのかさっぱり分からなくて!
選択肢が多すぎです。
攻略サイトを見ながらじゃないとほんとにっちもさっちも行かないかも。
これでBB進められるのか不安です。

後、絵麻ちゃんが動く(デートに誘う)ので、ほんと攻略してるんだなって感じが……。
誘う時に何かプレゼントをあげられるんですけど、貢いでるようにも思えてくる。
関連記事

0 Comments

Add your comment