少女小説オフ会!

2回目となる少女小説オフ会です!
もー、ほんと楽しかった(*^^*)

今回のメインは「英国マザーグース物語」「ヴィクロテ」「身代わり伯爵」ですかね。
勿論他にもそれぞれオススメの本を紹介して貰ったり、少女小説界の現状を話したり。
あきさんのイラストを並べてうっとりしました。
後、少女小説ではないけど「RDG」とか。次の課題図書(笑)
「マジlove1000%」「2000%」「ポワゾンkiss」を合唱。
他の部屋もマジlove歌ってたそうで、クラスタさん多いですね。
漫画の話もしました。

アフターでは、乙女ゲーの話とか。ときレス凄いですね。手を出した後、中毒になる感じがよく分かりました。

話すのがほんと下手なんですけど、やっぱりあの本に囲まれてと本が好き!っていう気持ちの空間にいられて胸いっぱいです。

にしても、前回の積読本も消化しきれてないのにまた増える……。
身代わりは現在読んでるのでいいとして。
1巻だけとか途中まで読んだって本が多いとしみじみ感じたので(手は広げてるけど、追いついてない)追い掛けられるようにしないと。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top