17:11:48
27

ノルンノネット 感想8

9人目の夏彦さんまで終えましたー。

ひとまず一月ルート感想です。




*加賀見一月(ヒロイン、深琴ちゃん)

一月が深琴ちゃんと朔夜さんをくっつけようとするので、あれ?一月ルートだよね……と心配に。
三角関係楽しかったです~。

他ルートで何かと世話やいてくれたり、他人の気持ちを推し量っていた彼ですが、それは健在のようで。
自分の傍にいなくても、その人が幸せであれば良い。
押し付けがましい、自己満足とも取れちゃうんですけど。
いざ、自分がってなるとなかなか動けないんだね。

お互いに気持ちを確かめ合ってから、手を出すの早かった……。

『結界』渡しちゃうのはいかんと思う。
彼は彼なりに守ろうとしてたんだけど、背負いこみすぎなのよ。


・バットエンド
夢に捕らわれるエンド。ハッピーエンド後だと一月が死んでしまうのが分かるので悲しい。
でも、深琴ちゃんは夢の中の産物の一月と一緒にいることになるんですね。
最終的には深琴ちゃんも眠ったままなので死んでしまうんでしょう。


・ハッピーエンド
ロンさんに脅されてた事が明かされ、どうなるのか?と思ったら、最後があやふやエンド。
二人はノルンから逃げ出すんですけど、他の皆は……?
手紙の下りがちゃんと回収されてました。ギャラリーで内容見れるし。
夢の幻ではなく、現実で幸せに。
関連記事

0 Comments

Add your comment