23:09:34
17

うたの☆プリンスさまっ♪all star感想4

そういえば、ASカミュルートの感想書いてなかったなぁと。

テキストデータ漁ったら出てきました。
章事に書いてなかったので短いですが。
思い返すと文章のテンション高い。



*カミュルート感想*

同居生活スタートです。
一緒に住んでるならではの展開でふおぉ。
森の中のお城ww
春歌ちゃんのメイド姿見たいよ。
ご主人さま(カミュ)の帰りを待つアレクサンダーと春歌ちゃんが可愛い。

家庭的な女性で絶対春歌ちゃんが浮かんだでしょ。
スケートリンクデート可愛くてねー。

スタイリッシュな引き方って何だろう。
新年会は他先輩達の催しも出てきて豪華。ピーチ太郎は笑うよ。他では序章しか出てこなかった友ちゃんが出てきて嬉しい。容赦ない突っ込み、ありがとう。

女王に体を乗っ取られる!?あわや、debutの二の舞か!と思ったら、よりしろにならないように考えてくれて、心配してくれて、ちゃんと説明してくれるカミュさんでした。
debutで普通の人間と言っていたので魔法が使える何かを持ってるんだろうなぁと考えてましたが、懐中時計だそうです。

冷たい水が温くなるは何かの伏線だと思ったけど、悪い方に勘ぐってたわ。

白馬の伯爵様素敵でした、さすが。
まさに、音楽は世界を救う!マジェスティク!

春歌ちゃんはシルクパレスの恩人だし、これだったら身分違いもクリアかな。

カミュはだんだんデレてきて。
高圧的な態度ながらも、垣間見れる優しさといじわるなとこがいい!
蘭ちゃんとは本当に仲悪いんだね。
メモリアルもここ!ってとこ、補完されてて(誕生日とかバレンタインとかカミュ春だし)満足。

アレキサンダーともだんだん仲良くなって嬉しいな。

二人と一匹良いじゃないですか!ヽ(^。^)丿
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment