16:28:12
13

Happy Birthday

本日、7月13日は嶺ちゃん先輩の誕生日!(≧▽≦)

私もドーナツ買ってささやかなお祝いしましたよ。debutでの思い出深いレモンの代わりに炭酸レモンジュース。


今日、購買部列並んだのだけど、18時からの回で……。無理なので諦めました。

せっかく都会に出てきたのだからと満喫してきました!
池袋メイトで嶺ちゃんへのお祝いメッセージを書いたり、乙女ロードでノルンの特典CDやブラコンのドラマCDを買ったり。

秋葉原の寿屋では、嶺ちゃんおめでとうディスプレイ見てきましたよ(*^_^*)
しかも、偶然紙兎ロペのイベントやってて。
アキラ先輩とロペちゃんに会えました!可愛かった~。
2000円以上の買い物で一緒に写真とれるんだけど、スマホの充電切れそうなのとちょっと恥ずかしいので遠慮してきました。一人で行ったからねー。

中古ショップでまたゲームを。
・「ブラコンPP」
・「零の奇跡」
・「クロックゼロ」
の3本です。いやー、こんなにプレイする時間はっきり言って無い……。
ブラコンはまた後で記事あげたいです。今はまってて。
棗さんが好きです。BBも予約した。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment