16:12:50
13

王冠ストラップ

えーと、この前またまた作ってました。

今度発売する王冠のイヤホンジャック。
あれ、似たようなの作れるなーってフォロワーさん呟いてて、確かになぁって。作りは簡単なので。
そんなわけで作りました。


1時間半くらい?かな。
丸いのはなかったので音符で。
イヤホンジャックは付けないのでストラップにしてみました。
王冠チャーム買っておいて良かったー。

友達にメールしたら材料費出すから作ってー(>_<)との事だったので翔ちゃんカラーのピンクで。
こんな感じ。

母と姉に上げるピアスも作ったので一緒に映ってます。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment