00:03:07
23

ノルンノネット 感想6

6人目は、クズと噂されていたロンさんにいきました。

確かに酷い人なんだけど、最低な人なんだけど、負けた感じがする。この気にせずにはいられない感じは……。

七海ちゃんは大変な男に捕まったようです。




*室星ロン(ヒロイン、七海ちゃん)

敵方の内部犯さん。
平士ルートで悪人っぷりを発揮していた彼ですが、朔也ルートであれ?と思うこともあり、全く性格が掴めない謎な人。

話の流れは朔也さんルートと繋がっている所も有ったり、でもまた別の話となってますね。
やっぱりあの時、深琴ちゃんを気絶させたのはあなたでしたか……。

七海ちゃんに対してのらりくらりとするものの、言葉はズバズバと攻めてます。

『世界』だったらどんな命令でも従うのか?

仲間に引き込むというか、利用しようとする気満々。
七海ちゃんは苛々状態なので、笑顔が見れないのが悲しいよ。

ロンさんを起こしに行ったら、腕を引かれて……のスチルが好きです。
眼鏡外すとイケメンなんだよね、この人。

夢の中で殺されそうになっていた七海ちゃんに対して怒るとこも好き。
「どうしたら、自分の身を守るようになるの」
七海ちゃんに対して、揺らいでる気持ちが見てとれて(*'▽'*)
酷い人なんですけど、変なとこで優しいんですよ、もう。

ロンさんは夏彦のもとへ。
やっぱり、あの時銃を引っ込めたのって七海ちゃんがきたからなのかなぁ。

ロンさんがこはるちゃんの能力を奪ってしまうわけですが、一月の能力も借り受けられるあたり能力を持っていないものの適応してるのかなぁと。
駄目な人は死んでしまったり、辛いようですから。

自分で義眼を取ってしまう辺りはウワーッと。
七海ちゃんの能力で記憶を全て消す事を望み、七海ちゃんもそれを決意。
全て消さないとやり直せないのか……。

・バッドエンド
消しても残ってしまったもの。せっかく一月が会いにきてくれたというのに。

・バット2
このエンドに到達するまで何回もやり直しましたよ。
ロンさん離脱時に一緒について行く事に。
ロンさんがクズ!のエンドでした。

・ハッピーエンド
根本的な性格はこの人代わってない?
七海ちゃんが幸せそうなので、仕方ないです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment