ノルンノネット 感想5

可愛いと言われて
眼科に行ったほうがいいと言う七海ちゃん好きです。

暁人くんルート終了。

以下、感想です。




*宿吏暁人(ヒロイン、七海ちゃん)

マイナススタートからの出発です。
七海ちゃんはどうやら暁人くんの大事な人の記憶を消したよう。
でも、だったらわざわざパートナーに選ばなきゃ良いじゃないって思ってました。
そんな事したら、話始まらないですね(^-^;)

暁人くんは能力を持っていない!?
え、持ってるでしょ。七海ちゃんが知らないだけじゃ……。そして、アイオンが暁人くんに接触してるし、どういう事?

駆くんの荒療治。手錠を離せるのは30分って時点で、じゃあ寝る時どうするのって真っ先に考えた私です。

深琴ちゃんが消えたところで夏彦さんの方かーってなりました。

考えていた七海ちゃんと実際の七海ちゃんに戸惑う暁人くん。
そして、七海ちゃんも自分を憎んでいると思っていた人物に優しくされると戸惑いは大きくて。
憎まれても仕方ない。そう思うのに、近づいていくにつれ、嫌われるのが怖くなっていく。

夢パートは他と入りかたが違った。まあ、深琴ちゃんいないしね。
もふもふ。

深琴ちゃんの時でもですが、他ルートでの平士くんが格好いい!頼りがいがありますね。
この仲良し三人組好きだなぁ。

深琴ちゃんが夏彦側と現れ、駆くんのお父さんも現れ皆バラバラに。
駆くんも洗脳スイッチ入ってるし。
どうなるの?とハラハラ。

暁人くんが千里くんの兄。
ここで、そういう事だったのかと。
兄弟の割には似てないな。
私、暁人くんの兄に対して能力を使ったんだと勝手に考えてました。弟にか。
暁人くんはアイオンに教えてもらい、能力を奪った。でも、能力の全てを引き受ける事は出来なかった。
だから半分。
一月も双子の姉から能力を受け取ったといっていましたし、血縁ならなんとかいけるようですね。
暁人くんは辛そうですが……。

好きだっていってから七海ちゃんに対して吹っ切れてますね!
キスしながら能力つかうとか逆に苦しくない?

バラバラなまま船は目的地へ。
そして、正宗さんの能力を使って七海ちゃんの過去を二人で見る事に。あの二人が、三人が出会った過去を。
ここでようやく何があったのか全てが明かされる事に。
村人も考えるべきだよなー。能力使い過ぎて死んじゃったらその先どうするのよ。

リセットが出来ず、船で待機。
一月と平士くんが皆を探しに行ってるようですね。
もうイチャイチャ全開。


・悲恋エンド
過去へ捕らわれてしまうエンド。
これってつまりあのドアからずっと出てこないって事になるのかな。

・バッドエンド?グッドエンド?
兄だと明かした後、千里くんの記憶を消してしまうとこちらになるかと。
襲う寸前(笑)
ただ互いにしこりが残ったまま。やっぱりあの時記憶を消さなければと後悔する事に。

・ハッピーエンド
記憶を消したと嘘をつくとこちら。
そうですね、七海ちゃんに攻められてばかりですね。
「名前呼ばないとキスする」全然嫌がらせになってないとは思った。
皆の帰還。
千里くんとの感動の兄弟対面シーンですよ。パチパチ。
良かったねー(棒読み)


いや、だってさ。バッド、ハッピーエンド共に、このエンドはない、わけわかんねぇって見て思ったよ。
だって、肝心の皆をどうやって助けだしたのか書いてないんだよ!ここ大切!
深琴ちゃんとかどうやって合流出来たのよ。夏彦さんとかも一緒にいるのかな。これはそのルート行けば分かりそうなんだけど。
でも、駆くん、千里くん、こはるちゃん、朔也さんはどうやって旅人さんから。
朔也さんが未来見れるからって万能じゃないし。
風呂敷広げ過ぎて、上手く畳めなかった感がありありと。
残念です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top