08:48:33
15

ノルンノネット 感想4

昨日はトキ春にジタバタさせられました。
まじプリンス様だった。


以下、朔也さんルート感想~。




*二条朔也(ヒロイン、深琴ちゃん)

幼なじみ!設定が良いですね~。
深琴ちゃん可愛いよ。ツンシュンタイプ。
これは、ツンデレ×ツンデレの夏彦さんルートも楽しみだわ。

他ルートで朔也について、
昔その能力で深琴ちゃんを傷つけてしまって、その事で後悔して能力を使いたくないんだって想像してたのですが、ちょっと違いました。

「大切な人を守って死ぬ」
大切な人がいなければ、死ななくてすむと二人の間に約束が出来るわけですが、
朔也が大切だって思ってしまえば、例え深琴ちゃんが言っても言わなくても意味無いんではと思うのだけど。
まぁ、両片思いおいしかったので。
深琴ちゃんほんとは好きなのに言えない+強がりがるし。
朔也は大切な事を隠しもしませんが……。

ちょっと意地悪しちゃう、攻めの姿勢になる感じが好きです。

共通の夢パート。
見てるよ、朔也見てるよ、うわーってなってました。一月気付いてたのかね。
案の定こじれましたね。朔也不機嫌。

二人がした『約束』。
どんなに好きでも、未来の事を思う深琴ちゃんは答えない。でも傍にいることは変わらないし、それで深琴ちゃんが傷つくならそのままで良かった。
でも、周りの状況が変わっていって。琴ちゃんを守って死ねるなら嬉しい朔也にとっては歯がゆいですね。
深琴ちゃんの気持ちも分かってよーってなるけど。

結界の能力って発想次第でいろいろやれそうって思ってたのですが、出ましたね。
人間を破裂させるって聞いた時は、え!?まさかってやるの?って感じましたが、どうなのかね。

ロンはどういう心変わりを……。未来を見たから?でも一月が能力を渡したのはなんで?ってか、渡せるんだ。

リセットしたら記憶消されるのでは……!
えー、どうなの?

あの桃パイや金平糖の件は何だったんですかね??後、あの暗い場所はどこだったんだろう。
回収されないままいってしまった。

脇カプの、七海×平士、こはる×駆が良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment