曲にココロを

トキヤ君ドルソン発売日ですね。わーい(≧∇≦*)

私は、昨日フラゲしてきたのですけどほんと良い!
星屑~が好きなので、とっても嬉しいし歌詞もトキ春で。
「迷子のココロ泣かないで」「七色のコンパスは」
一期を踏まえたフレーズに、テンション上がりました。
ずるいよ。

カップリング曲もまた新たな一面って感じで。段々あらぶってくのがわかる。

10話がちょっと……だったのですが、11話に続くそうなので期待してます。
今度こそ、トキヤ君回を!


砂唯2話アップしました。
なんとか、友達の声に押されて書きあげられました。

ノルン、朔也さんルートハッピーエンド終わったので感想をまた書きたいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top