15:46:13
10

ノルンノネット 感想3

会社の研修会に行ってましたー。タイ暑かったです。

遅くなりましたが、思い出しながら駆くんルート感想です!

2番目に好みだなーって思ってました。1番は夏彦さん。
そして、予想通りでした。
腹黒さん良い(#^_^#)




*結賀駆 (ヒロイン、こはる)

メインなだけ有りました!
駆こは好きー。

天然、世間知らずのこはるちゃんには弱いですね。こはるちゃん強いわー。
駆ちゃん(笑)
そんな冗談ダメよ。

イチゴを育てていく過程で縮まる心。
駆くんの能力は、そのものを知らないとダメなんですね。
奪うだけしか出来ない、普通の事が出来ないと思っているこはるちゃんにとって植物を育てるというのは、とても大きいものなんだろうなぁ。
イチゴに負けちゃう駆くんに笑いました。

駆くんのピアス
ロンさんの発言といい、なんか不穏な煽りかたするのでむむ?と思ったら洗脳アイテムとは。

一瞬駆くんがアンドロイドなのかと思ったけれど、そうではないようです。
挿入歌が入るタイミングとか、二人の思い出の回想シーンはばっちりでした。

こはるに近付いたのも、命令だったから?心読みの平士くんが否定してくれたのも良いですし、戦いに行く暁人くんの言葉がかっこいい。
ロン七の方も良い。

洗脳をどうやってこの時とく事が出来たのか分からないですね。
そして、人の目の前でいちゃいちゃしてたのかしら。


・ハッピーエンド
まだ、洗脳は解けきらないのですね……。
こはるちゃんが住んでた家でゆっくり過ごしてほしいです。

・バッドエンド
ここでバッドか!?
これで終わりとか全然分からない終わりですね。

・悲恋エンド
旅人さん……、ロリコン?
PSP投げてやりたくなります。
駆くんは史狼さんの器で、将来的には駆くんは史郎さんになるんですね。
ハッピーエンドでの老朽化の言葉が有りましたし、史狼さんは恐らくアイオン作成に関わりがあって、器を入れ替える事によって生き続けてきたのでしょう。
駆くんはその史狼さんによって機械ではないけれど、造りだされた存在で。
どうして、手放したのかな。


能力がどのように配されるか分からないなぁ。ランダム?駆くんが能力者なのは偶然?能力を植え付ける事は出来ないだろうし。うーん。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment