17:17:36
19

星のカケラ

SRXのツインボーカルCD「STARDUST LOVERS」を聞いてます。ロックバラード?なのかな。
聞いていると切なくてどうしようもない気持ちになります。
サビの
「何も恐れないなら 失うものはないだろう」
部分が(/_;)
全体では悲しい歌詞ではないんですよ。優しい曲です。


支部で藍春と砂唯を更新しました。
藍春は、AS発売前に書いたのを手直し。
このCPは今の幸せを見つめていく形で、未来的なもの、結婚や家庭的さは難しいなぁと思う。

砂唯は、リア友とのメールのやり取りから。友達からはまったよーってメールきた時は嬉しかったですねぇ。
その子は那翔好きさんなのですけど……。NLで砂唯の話だったら、こんなの!って互いに考えた末に書けるかなって。
すんなりいかなかったですけどね(^。^;)
需要がなさそうな気がしてますが、友達に押されてなんとか続きを……。

そんな友達の方も書いてるので那翔要素有りOKって人はどうぞ!「黄昏シンフォニー」です。現在2話まで。
私はそんなに長文かけないわ。

AS後パタッとネタが降らなくなってたのですけど、ちょこちょこ書きたいのが出てきました。

自分用メモ
・砂唯続き
・蘭春続き
・カミュ春ギモーヴ話
・藍春+嶺ちゃんでキスのワンツースリー
・嶺ちゃんの彼シャツ話
・AS嶺ちゃん6章で春歌ちゃんが会いに行かなかったら
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment