16:45:12
19

プリくまシャツとストラップ

以前言っていた嶺ちゃんくまの帽子とシャツを作って着せてみましたー。

ざっくり型紙をとって後は合わせながら調整。大変だった……>_<
帽子はペットボトルの蓋とフェルトなどで。
2体目の子にも帽子を作ってあげようと思ってるんですがまだで……。
カバン用のチェーンも買ったので付けられるようにします。
どのカバンに付けるかが問題なんだけどね。


こちらは今日作ったもの。

那翔好きさんな友達へストラップです。
バングルは私の趣味で。
ひも編みとかラインストーン貼るのは始めてだったけど楽しかったぁ。
ストラップはちょっと携帯には大きいかもなんだけど。喜んでくれるかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment