12:47:35
06

楽しみにしていたものの

えーと、アムネシア。
シンを選んでハートの世界へ行き、ノーマル、グッドエンドを見ました。
どうも、私このゲーム合わないなぁと(^-^;

主人公が喋らないんですよね。代わりにオリオンが喋る喋る。
記憶喪失だから仕方ないとは思うものの、気持ちや考え方が分からない。
同じ記憶喪失でも、夏空の葵ちゃんとは違いました。
最後の方になるにつれ、会話するようなってやった!会話になってる!っと思った程で。
途中、未読部分も強制スキップで飛ばしてましたし、これは続けるの辛いかなと。
お話としては気になるんですが……。残念です。

積みゲーに「死神と少女」を一本増やして、今は「華ヤカ哉、我ガ一族」をやってます。フォロワーさんが物凄く楽しんで呟いていて、中古10%OFFだった事もあり買ってきてしまいました。
楽しいですっ!
絵が好きじゃないなぁって、敬遠してたんですけど、やり始めたら気にならなくなりました。
ノルンまで大丈夫かしらと心配ですがね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment