09:34:10
14

うたプリ関係で作ってみた

毎週金曜日のアニメにきゃーきゃーしながら、過ごしてます。
金曜日で良かった。

ドルソン、ナンジャタウンコラボ、music2、3rdライブと今年もうたプリ漬けは確定だな。

music2は、ROT組side Aも買うか悩み中。


うたプリ関係で色々作ったのが溜まったのでまとめました。Twitterに上げてたのです。





同梱版ポーチ画像を見て可愛いなぁと思って作ったPSPポーチ。
中はチョコミントドットで、ポケット付きです。
接着綿で、少しふわふわ。




先輩カラーでブレスレット。
これまた公式を見ていいなぁーって思ったのです。
イメージする色の天然石を見つけるのが大変でした。サイズもなかなか(^_^;)お値段も高い。
チェーンは既存品でイメージ通りなのがなかったので、自分でせっせと繋げました。
一番使用頻度が高いのは、嶺ちゃんカラーです☆




これは、300均のアクセにセールで買った鍵チャームをつけただけ。
ゴールドの金具持ってないのに、買ったんですよね……。
手持ち無沙汰にしてたので使えて良かった!
イメージはAS嶺ちゃんルートのネックレスです。描写ないので勝手にそう言います。ゴールドであることは確か。


今は嶺ちゃんくまの帽子を作りたくて。フォロワーさんで作ってるのを見て、私も付けたくなりました。出来たらシャツにも挑戦したいです!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment