23:35:57
28

うたの☆プリンスさまっ♪ All Star 感想3

ちょっと前に終えてたんですが、藍ちゃんルート感想です。

友情エンドは未開放。

一気に進めてしまったのと、1週のみ(スキップにより)なので文短いです。
*藍ちゃんルート感想*

あれ、藍ちゃん結構優しい……。debutの時はプリンス達側だったからなぁ。もしくは耐性が出来たのか。そこまで厳しく感じなかった。

映画「人魚の涙」逆転版人魚姫がストーリーのベースになっていきます。

は!Σ(・・てかどの先輩ルートでも「あーん」ってやってる!
カミュではどんな感じかな。

事故チューそこまで動揺してないって思ってたら、あれれ?藍ちゃん可愛い。

初詣可愛い、可愛いよ。甲斐甲斐しく手をひいて。
それにほんと、トライアングル組も仲いいよね。

藍ちゃんってキス魔になりそうだなぁーって思った。

精一杯限られた時間の中で幸せそうな二人。


・後輩エンド
消える時のやり取りに泣いた。でも、この結末、私はこれちょっと違うなって思うんだよね。記憶が無いのは悲しいし、やっぱり今までの藍ちゃんではないと思うの。
好きだった人は自分を覚えていない、でも姿形は同じで自分の曲を歌いたいと言っている。
軽めに書かれてはいるけど複雑じゃないのかなぁ。
思い出すかもしれないという希望は出されているものの。
あと、他の人が不信がらないのかなぁって事かな。

・恋愛エンド
こっちも、ぼろぼろ泣いた。
もう歌詞がほんとリンクしてて切なくて。藍ちゃーん。
で、最後なんだけど……。
この結末って色々捉え方が出来て。
愛音さんと統合したor個々で戻ってきたとあってね。
私としては、一緒になって戻ってきたの方が、ロボットと人間という面がクリア出きるしなと。
でも、二人が幸せならどっちでもいいや。

嶺ちゃんの出番が多い。ても、嶺ちゃんの心境とか愛音さんとの繋がりを思うと切なくてね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment