春の約束

サイトの方に短編「約束の季節」更新。

氷華さん企画「きみと眠る四月」に寄せて書きました。

桜が散っちゃうよーと慌ててまとめ上げました。ネタ自体は去年4月頃に出来てたんですけどね……。長かったね。

言い訳まがいの後書き
春!甘いの!苺!って事で最初はスイーツ男子と女の子の恋愛ものにしようと思ってました。でも没。

次に浮かんだのがこれ。
時代は決めてなく○○風な感じて。

弟くんをもっと動かす気でいたんですよ。
彼には色々葛藤があってね。
兄を尊敬してて、父の跡を継ぐのは自分ではないって思ってるんです。
でも、兄は身体が弱くて継ぐのは難しいだろうと言われてて。
宙ぶらりんな状態なのでした。

中盤はぶっ飛ばしました。
思い付かなくて。

恋までは至らないけれど、大切な人、特別な人。
そう思って書いてました。

三角関係にするのも有りですけど、そしたらドロドロな感じにしたい。もう全然違くなりそう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top