• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


うたの☆プリンスさまっ♪all star感想2

昨日は1000%シネマライブに行ってきました!今日も2回目行きます。
もう、時間が短く感じられてほんっとう楽しかった(≧∇≦*)
控えめにサイリウム振ってました。

カラオケ行こうとしたら混んでたので、噂のフランフランへ。彼らがプレゼントする品物の一部はここだと聞いて。
どうかなーと見てたら、白いクッションとカバーを持った人発見。まさかと思ったら次はティーセットのコーナーへ。
こうなるともう確信に変わります。
うたプリクラスタさんでした。わわわっ。
こうやって普通の場所(メイトやオンリーではなく)で出会うのは始めて。
同じように来る人いるんだなって嬉しくなりました。
しかも、ラスト1個のカミュさんティーセットを譲って下さって。
暫く話して盛り上がりました。楽しかったぁ。ほんと、プリンス達凄い。彼らに出会って私の人生は変わったって思う。

家について、早速ティータイムしました☆

下からは蘭ちゃんルートネタバレ感想。
1周目一気に進めたから個々話をあまり覚えてなくって、友情エンド、後輩エンド回収の為に2周目しながら書いてた。

今回も章ごとにしてるので程ほどに長いです。

嶺ちゃん→蘭ちゃん続けてやらない方が良かったと理解。

ではでは~♪
*蘭ちゃんルート感想*

第1章
俺を選ぶな!の蘭ちゃん。
春歌ちゃんの作曲技術が披露されるのってもしかして始めて?
キッチンパセリ。背景を良く見れば、蘭ちゃんのサイン発見。
オムライス美味しそう。
対蘭ちゃんの春歌ちゃんは迷子になりやすいと。アニメで言われてたけど、今までゲーム中そんなに酷くなかったよね。
不器用な優しさ。キツい言葉だけど、それが分かるから嬉しい。基本的にほっとけないんじゃないかな。
自転車ってのがツボ。


第2章
ひょんな事から三人セッション。あのスチルはここねー。やっぱりウイッグか。
1周目の時、HAYATOに憧れてってのが無くなかったのかなーって思ったけど選択肢変えたらちゃんと出てきた。
あんまりずかずか人の過去を漁ってはいけません。
パセリパフェの話もっと詳しく。
押せ押せww
あなたにツンデレを語られたくないと思うよ。
なんだかんだ言って曲を見てくれる蘭ちゃんでした。


第3章
パセリバイトが蘭ちゃんにばれて、一緒に手伝う事に。
蘭ちゃん料理いいなぁ。美味しそうだなぁー。
押せ押せで蘭ちゃんのお家へ。もう、蘭ちゃんって結構テンプレキャラなのかしら。猫好きって、可愛いよ~。それで、猫クッションをあげちゃう春歌ちゃんも!
蘭ちゃんの家って防音なの?ベース弾いたらご近所迷惑にならない?でも、そういうとこ意外としっかりしてそう。
音楽で繋がる二人。歌謡祭まで面倒を見て貰える事になったよ!
なんか本当に仲良くなったなぁ。


第4章
御曹司組楽しいね。二人とも蘭ちゃんの動かし方を心得てるな。
新年会、「あーん」ってやるとは。バカップルですか!?はずい、はずいよ。
ピーチ太郎……。吹いた、ここは吹いた。蘭ちゃん良くやったわ。キャラ違い過ぎて。


第5章
黒崎蘭丸のロックンローラー。
ゼロッケンローのとこの言い方好きです。
御曹司のじいやと執事ww
なんか不穏と思ったらきました。
パートナー解消話は、共通なのかな。
きつい言葉を掛けられるし、何でこんな突然って思うけど蘭ちゃんの優しさが見え隠れしてて、切ない。


第6章
ちょっと思っちゃうのが、なんでそんなほいほい仕事休んで事務所を辞めようとするのか?です。
そう思えるくらい春歌ちゃんが大切だとも言えますけどね。
全てを捨ててもいいくらい大切な人。
傷つけたくないから、もう裏切られたくないから一人でいたんだなぁ。
嶺ちゃんも同じだけど、逆の方向へ向かったわけだ。



・友情エンド
ライブ前セット裏の会話が。おでこコツン。あー。青春だよ。
カミュとのです。メガ盛りパフェの話出てきたよ!聞くだけで、凄そう。そして、なんか誤解して帰っていった。


・後輩エンド
嶺ちゃんでも思ったけど、恋愛エンドよりこっちのエンドの方が好きかも。後輩が出てくるだけじゃなく、糖度もあるし。コミカルな感じになってるよなぁ。
キッチンパセリと蘭ちゃんの意外な繋がり。
野球選手……。
御曹司達あのまま帰ったのかと。
こっちも、そのまま逃避行しなよ。
頭机にぶつけるんじゃないかと思った。


・恋愛エンド
あそこで弱気のなっちゃう春歌ちゃんにうーんだけど、ここ一連の流れは好きです。
恐らくこの後、逃げられた事に落ち込むんだぜ。考えてこんなのロックじゃねぇってなるんだろう。
ただ、メモリアルで一回読めないだろうって地図を見せなかったのに、呼び出すのに地図を送ってるんですよね。矛盾してるのか、過ごすうちに認識が変わったのか。
ど、同棲っすか。春歌ちゃんの両親、良いんですか!?蘭ちゃんがデレデレ。エプロンに燃えるとか。もう、末永くお幸せに。
Rock you!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
