22:46:27
11

うたの☆プリンスさまっ♪debut感想7

全エンド見終わりましたー!(パチパチ)

途中違うゲームをしていましたが、長かった彼らのデビューをようやく見届ける事が出来ました。
ありがとうございます。

何だかんだいって、debutやってよかったです。

ではでは、聖川さんルート感想です。
*聖川真斗
これは、聖川さんルートではなく、御曹司ルートでしょう。
私、聖川さんがあまり好きではないので逆に面白かったんですが、聖川さん好きで期待してた人には可哀想な気もします。

蘭ちゃんに付きまとう二人。凄い……。
しかし、私は蘭ちゃんが困ってる姿を見るが好きだなぁって思ったり。
春ちゃんが頑張って突撃してて、段々話してくれるのが嬉しい。

父親が倒れた!で一旦離れる聖川さん。
神宮寺さんのお怒りはごもっともです。
家から離れたんじゃないのか、そんな中途半端な夢だったのか。学園に来たのは何の為だったのか。

私、春ちゃんのドレス姿見たかった……。

神宮寺さんがなかなかに親身になって、声を掛けてくれるんですねー、これが。

社長は厳しいんですけど、後でその真意と謝りの言葉とお誉めの言葉を聞くと、ありがとう社長!という気分になります。
飴とムチの使い分け巧いですね、シャイニーさん。

先輩エンドのメモリアルが蘭春的に美味しいんですけど。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment