F1日本

なんか特にこれといって何かあるわけでもなく、だから更新が週1になるんだろうけど。

10月に鈴鹿に行ってきます。F1日本グランプリの決勝を観に行ってきます。
今年は働き始めたし、有給休暇とかとれなそうだったから無理だと諦めてたんですけど、月曜祝日でしたね。
去年は文化祭の振り替え休みで月曜休みでしたが。

土曜日の夜出発して月曜の朝に家に帰ってくることになりそう。
前と同じ観覧席ってのがちょっと残念。


「伝説の勇者の伝説」を3~11まで古本を一気買いしてきました。図書館でリクエストして読んだところ、これは面白いと思ったので。シリーズ長くて、買うか迷いましたけど。
こんなに一気に買ったのって「少年陰陽師」以来です。
それでもそっちは13巻の時点だったからなぁ。
「大伝勇伝」のほうも随時買っていく予定です。古本あったし。
もっと早く知ってれば、アニメを最初から見れたのに。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top