• --
  • --/--
  • --



バトンをやってみる。

物書きさんへ綴りバトン

Q1 いつも出会いは突然に。
A1 思いがけないところから。
Q2 君は魔法を信じるかい?
A2 貴方が信じさせてくれるなら。
Q3 何を探しているのかな?
A3 夢の中への扉を
Q4 触れたらすぐにも崩れてしまいそうな、
A4 鏡の中の自分
Q5 ご覧、舞台の幕が上がるよ。
A5 さぁ、世界の終焉の物語だ。
Q6 愛とは
A6 どんなものかしら?
Q7 逃げ出そう、
A7 ここじゃない場所に。たとえ辿り着けなくても。
Q8 君はどっちに賭けるのか、
A8 選ぶのは自分自身
Q9 君の紡いだ魔法の言葉は
A9 僕の心を捕らえて離さない。
Q10 抱きしめた
A10 彼女の体は雪に溶けた。
ブログを観ていて一度はやってみたかったんです、バトン。ちょっとした憧れでした。
ダークのような、自分を見つめるような文になってしまったなぁ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
