20:36:02
25

暑い…。

一週間に一回更新出来るかどうかになるつつあります。
書きたいことはいっぱいあるのになぁ。

ツタヤが100円だったので、DXDを大量に借りるよう母に頼みました。私はカード持ってないので。
1週間で見れるのかどうか。

書きたい物語はいっぱいあります。でも、どれも始めの方でストップしちゃうんですよね。
もっと勉強しないと書けないかなってのもあったり。図書館で歴史の本を見てみたけど、読もうという気になれなかったです。唯一惹かれたのはカエサルの「ガリア戦記」。
自分が考えた世界を自由に書ける様になりたいものです。

風邪をひいたらしく声が変になってしまいました。


拍手お返事
>ぴぴやちゃんさんへ
またと言ってくれて嬉しいです。拍手ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment