12:47:41
04

戦国無双3

「戦国無双3」を買いました!
もう半年前に出てますが、中古で値段が下がるのを待ってました。
Wiiしか家に無いので、無双シリーズが出てくれて嬉しい。本当は三国の方をやりたかったけど。

真田幸村とお市のストーリーモードは終わらせました。難易度はやさしいで、徐々に上げていくつもり。

まだ攻撃のやり方がつかめません。連続攻撃が繋げられない。
地図上のミッション誘導矢印はとっても助かるっ。良くくるくる回って迷ってます。
ミッションクリアのため単騎で、相手陣地に突っ込むこともしばしば。そのたびにコテンパンやられそうになります。

父が家に居るとネチネチ言われて思いっきりできないのでこっそりプレイ中。1週間に1度出来るか出来ないかかなぁ。
関連記事

0 Comments

Add your comment