うたの☆プリンスさまっ♪debut 感想5

メイトで目に止まったガチャガチャ。
実際、キャラものは付けないので、袋にしまったままなんですけど……。
(なんで、カラビナストラップは結構期待)
でも、やってみたいなぁとか欲しいなぁとかなるものです。
今回debut仕様で、先輩達が追加されてますし。
で、出できたのが、
聖川さん→蘭ちゃん→音也くん。
音也くんを出した所で、隣の人とおしゃべりになって、音也くんと嶺ちゃん先輩を交換する事になりました☆
なかなか出てこなかったそうで。
迷いなく何回もやってたから、出してるかなぁと気にしてはいたけれど本当に貰えるとは(*´▽`*)
嬉しさ二倍!

debut、セシルルート恋愛エンド。
*愛島セシル
リピートをやったことにより、ようやくdebutの方で。

可愛いっです、セシル。
そして、気になってた伯爵さん。
優しくはないけど、特に厳しくもないかな。
セシルの性格によるところも大きいですね。冷たくされても、懐いていく。
なんだか和やかな気分で進められました。
しかし、段々と進められていくカミュの計画。
怪しいなぁと思ってたし、女王様に身体を乗っ取られる事は聞いてはいましたがこうなるとは。
切ない、切ないよぉ。
他のルートに比べて辛くないと思ってたら……。

プリンス達もね、女王春歌の言葉にすんなり傷ついてるのが腹立たしくて。
違うのに。気付いてよって。
これが各ルートだったらまた反応が違うんでしょうけど。

冷たくて、今までとは変わってしまった春歌にそれでも一緒にいるセシルが強い。

近付いていくタイムリミット。
カミュの良心が少し垣間見れるなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top