16:49:17
20

名古屋旅行

お盆休みで名古屋旅行へ行ってきました。

・熱田神宮
展示も見ましたが、刀が多かったです。
社殿は近年改装したばかりなのかな。

・名古屋城
綺麗でした。しかし、天守閣は展望台となっているのですが、ああなってるとは。
手を加えすぎじゃありません?
茶屋は趣があるのか、放置しているだけなのか。

・伊勢神宮
外宮の方が落ち着いてて好きです。
お賽銭が足りなくなりました。
牛串美味しい。

・徳川園&美術館。
写真をとりまくった。
展示品も見所あります。一番楽しめたのはここかもしれない。


名古屋名物も色々食べたのですが、あっちの人は味濃いめが好みなのかな。
みそかつはご飯が進みます。
あと、パン麺系が多いのかな。

自転車が多いのが不思議。地下鉄だって、車だって多いのに。

それと、向こうはあつかったです……。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment