23:30:37
14

変わらず

なんか、ゲームの感想しか書いてないんじゃないかと思えてきてます。

でも、書きますよ!debutの感想。

ちょっと前に、神宮寺さんルート、友情エンド恋愛エンド終了しました。
先輩はふっとばし、現在は音也ルートです。
翔くんの方にするか悩んだんですけどね、ただ鬱というか重たいシナリオらしくて悩んだ。
最終的には全員回るけれど。

最近は、嶺ちゃん先輩におっこちまして。前の記事でもうわーと書いてますが。
音也ルートではもう出番の多さが嬉しいです。音也そっちのけで楽しんでます。テンション上がります。
なんだろう、やっぱり大人だからかな。
先輩曲「溺愛テンプテーション」はもうっ。ASが楽しみでならない……。本気が見たい。
しかも今度はアフターエピソードをつけてくれるというので。SSの時無くて地味にショックだった。

ASは先生ルート、レインボールート(メイン7人)もあるという豪華さです。
しかし、レインボーは恋愛エンド無理だよなぁ。皆仲良くしつつ、けん制しあうって形だよね。アニメのように。
そんなこんなで、もう予約済み。
*神宮寺レン
なんかもう甘酸っぱいっ。なんだんだろう、この二人。
交換日記が良いです。
シナリオが進むにつれて、どんどん熱い人になっていきます。これにはびっくりだった。ランちゃん効果大きいな。
比較的、仕事はスムーズに進んでますね。なっちゃん時みたいにオーデションに落ちまくるとか、トキヤみたいに神経質になってもいないので、仕事より恋愛比重の話だなぁと感じました。乙女ゲームだから間違ってないよ。

元恋人の一人登場で、揺らぐ春ちゃん。自身無さすぎなんだよー。春ちゃんがいなきゃ駄目なんだよー。
信じてるのに、私でいいのかな、もっと釣合えるようになりたいのにと悩み続け、レンとの関係もぎくしゃく状態。
「彼の心だけは、誰にも渡したくない」
ここまではっきりと強く思う春ちゃんは結構珍しい。

しかし、外ではもうちょっと自重すべきです。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment