• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


気持ちは残り続けて

「好き」

この一言って

こんなに重たかったかな?




またまた、短い話をHPにアップしてました。
続きそうで続かない終わり方。

最近、めっきり本を読まなくなりました。漫画は読むけど、こちらも少しだけ。
なんでしょうね、前みたいに楽しくなくて。読みたい気持ちはあるのにね。
今は、休みの時なんだと思う事にしてます。

ゲームの方では、debutなっちゃんルートがこの前終わりました。今は神宮寺さんの8月。
感想は追記で。

後新しくSRXを積んでます。中の人繋がりで、気になってたのですよ。
恋戦記は、後1ヶ月!
那月ルート感想。

私は、AA未プレイなので、那月の変わりように驚きました。
落ち着きが出て、場を弁えた行動が出来てますね。
グッと素敵になったなぁ。

そして、那月ルートの筈なのですが、藍ちゃん先輩が出張ってます。
那月が誤解するのも、分かるよなぁ。
でも、この三角関係な感じが良いです。王道だよね。
7月は驚き。

友情エンドは、那月の発言がね。
翔ちゃんと同じ気持ちになった。
そんな生ぬるい事言うのかと。そんなんじゃ、やってけないでしょと。
気付いてくれましたけどね。

ちゃんと、さっちゃんの話も出てきて嬉しいです。
「幸せになれ」
彼の言葉だったから。その返事がようやく出来たんだなぁって。


All Starが制作中となり、先輩達のCDも発売決定。早く曲が聞きたいです。
主人公は春歌ちゃんのままだそうなので安心しました。
な訳で、色々妄想が。

8歳差とか、春歌の将来を考えてもんもんとしている嶺春欲しいです。年の差ぐっじょぶです。
自分でいいのかと不安になったり、本当の自分を見せるのを怖がって。
自分の気持ち押し殺して、でも止められなくて、冗談だよっで受け流す。
春歌の好意が嬉しいのに、気付いたら気づいたで、わざと突き放したり、のらりくらりとした態度をとると思うの。
敢えて、春歌に言わせないようにしそうなんだよね。
でも、切羽詰まった感じも見てみたい。
絶対黒嶺ちゃんもいると思います。
「君のためだよ」で演技した時のような。


自分の気持ちに戸惑って、弱気になっちゃう藍ちゃん。
後輩と仲良くしている姿を見て、むっとなる。
実験って言ってドツボにハマったり。
自分が出す課題に必死について来る春歌に惹かれて。
でも、ロボットだしとか悩んで。
最後は愛に溢れた歌を歌うとか。
涙を流すとかがいいな。
それとも、pixivで呼んだみたいにモデルになったあの人が生きてる設定も良いなー。
そして、どうしてプロジェクトが組まれたのかとかやってくれないかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
