09:30:34
26

うたプリSS 感想

いやぁ、もうでびゅーが発売してますが、ファンディスクのSSが未だに途中。

後、神宮寺さんの恋愛,友情エンドと日向先生の大恋愛,友情エンドのみ。
でも、メモリアル揃っていないし、選択肢によって変わるのを見ていないので、まだまだやり込んだ気分ではないなぁ。

ひとまず感想を。
*一ノ瀬さん
なんだか、もう甘々ですね。
神宮寺さんとの絡みが面白かった。いじられてる。反応を返さずにはいられないんですね。
子供の時代の話が出てきて、より一層彼を知れて嬉しい。そうだったんだと思える事が多かったです。
しかし、言動が恥ずかしいっ。ロマンチックな言葉をさらりと言うんだもの。魅力の一つでもあるけど。
曲も好きです。
そして、今度のでびゅーの新曲も素敵。
優しくて、切なくて、素直な感情が感じられて。以前の彼なら唄えない曲でしょうね。感慨深いものがあります。

*翔くん
春歌の天然行動、言動にあたふたする姿が可愛いい。しかし、とても不憫に感じる。
でも、しっかりと自分達のペースでと考えてくれてて紳士的でした。
春歌の未来の事を考えての行動も、大切にしてくれてるんだなぁと思います。そんなこと言わないでと思っててもね。
早くしっかりと体を直して欲しいです。

*神宮寺さん
ファンディスクになっても、あまり甘さを感じないというか。
全体的に、すれ違ってばかりなんだもんな。そして、仕事に対しては本当に厳しいから。
まだ、エンドが見終わってないので、余りないな。

*林檎先生
話の流れが良くて。Aクラスのわいわい感がでてますね。
時折見せる男の人具合がいいです!ドキッときます。

*日向先生
春歌ちゃんって、有能だなぁ。
昔の事により、消えてしまう事をとても恐れている人でした。
少しずつ乗り越えられていけばいいなと思います。春歌と一緒にね。そして、もう一度歌えるように。
Sクラスメンバーとのやりとりが面白くて。邪魔するなと内心思ってますよね。

余談ですが、シャイニーが本当に格好いいです。真面目な時が多くて。
関連記事

0 Comments

Add your comment