15:55:50
30

うたのプリンスさまっRepeat 感想3

感想も3回目。
Repeatは、セシルを残してssの方に入りました。
だって、後もう少しで新作が!
ss終わったらまた戻る予定。
しかし、ssの立ち絵が微妙。Repeaが綺麗すぎた。スチルは良いんですけどね。

musicの方も進めてまして、全曲出しました。がんばったー。
アニメ曲がなぜか難しい気がするんですけど。
Hardじゃないと物足りない気分になりますが、かといってレベル3はさすがにAランク出すのはなかなか。


下は、残りSクラス二人感想。
・神宮寺レン
展開が辛かったー。
最後の最後まで、すれ違っているというか。突き放されてて。どうなるのとドキドキでした。
もっとね、甘い感じだと思ってたら全然。
だからこそ、ラストは良かったねぇという思いでいっぱいでした。

厳しい態度をとる彼ですけど、それは春歌に対する気遣いや考えての事でもあるんですよね。
わかっちゃいるんですけど。

おかゆのシーンが可愛かったです、
他の人とのキスシーンを見てしまったり、(たしか)大恋愛エンドの春歌が逃げ出したのを追っていくとか、もうもう少女漫画だーと悶えてました。


・来栖翔
翔くん可愛いです。でも、ときどきかっこいい面も見せてくれて。
初々しいなぁという気分で見てました。
レンやトキヤの出番も多くて嬉しかっです。
しかし、実は彼……。
双子の弟、薫くんは、実はちょっとうっとおしいな思ってしまいました。翔くんの事心配だってのは分かるが。
これから元気にアイドルを目指して欲しいです。

寸止めキスシーンには私もドキドキでした。手を繋ぐシーンも恥ずかしいっ。
家来って何?とか思ってましたけど、ちゃんと理由があったんですね。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment