小さな魔女

前に書いたちょっとしたネタから、氷華さんが素敵なお話を書いてくれました。
とっても嬉しいです。
こちらから。

私の中ではまだぐるぐるとしてて、
ライバル魔女が出てきたり、騎士の友達が出てきたりとか。
魔女は確かに長生きな存在だけど、あそこまではちょっと異常なのよね~から始まる過去話なんかあったりなかったり。
王子に呪い掛けたの誰だよ!とかね。
考えて詰まりました……。
関連記事

コメントの投稿

Secret

代替画像

ライバル魔女!騎士の友達!そしてはじまる過去話!(がたたっ
ときめきがとまりません……!

ことりさんの書く魔女と騎士のはなしをのんびりお待ちしております(*´▽`*)
  • |2012.04.27(Fri)
  • |氷華
  • |URL
  • EDIT

代替画像

Re: タイトルなし

待っていただけるとは……!
本当にのんびーりお待ち下さい。

今の所考えるだけな状況で。
下手に話を広げすぎてるせいかもしれませんが。

  • |2012.04.30(Mon)
  • |木内 ことり
  • |URL
  • EDIT

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top