--:--:--
--

スポンサーサイト

11:16:07
15

うたのプリンスさまっRepeat 感想2

5月発売の新作を予約してきました。うきうき。でも、発売日が土曜日だったらもっと良かったのに。
仕事帰りに取りに行ける可能性がゼロに近い。
ついで、ドラマCDも買ってきた。「ルーレット」も「ガムシャラ~」も好きな歌です。
私は、黒だなぁ。
先週の一人カラオケでうたプリ曲を歌ってきました。トキヤのオーデションソングの2番の歌詞に笑ってしまった。らしったら、らしいけど。情熱的ですね。
「星屑☆shall we dance?」(綴りあってるかな?)は、何ともロマンチック。
最後は「1000%」と「ガムシャラ」でしめました。盛り上がる。


ゲーム3、4人目はAクラスの二人。
*四ノ宮 那月
ナチュラルにいちゃついている。すごい。
前半は普通でしたが、後半が……良かった!
私は、なっちゃん、さっちゃんどっちも派です。
ふわふわとした感じなのに、時折見せる真剣さにどきっとくる。花火のシーンとか。
ぶっきらぼうだけど、本当は優しい彼も。2月の別れが切ないよ。
これは友情エンドも良かったです。
翔くんも入れて、わいわい4人。「この、小動物が」と言うさっちゃん、可愛い。

*聖川 真斗
曲が好きです。ピアノが綺麗。
どうしてダム様と言われてるんだろうと想ってましたが、納得。
それで、婚約者の件はどうなったんでしょう。そこまで、許されてはいないよね?
レン様が結構出張ってますね。でも、自分も同じように希望を見つけたいってのと、どちらというと、後押ししてくれてるんだなぁってのが分かる。
大恋愛エンドだと、もう止められなくなってるんじゃなかろうか。ダムが決壊している気がする。
全体的に普通だったというか、うーん。初めに恋愛エンドへ行ってしまったのがまずかった。
だって、跡で、一回下げて、また上げてと二度手間をかけなくちゃいけなくなっていまいました。


次は、Sクラスの二人ですね。新作発売までにFDの方もプレイしたいです。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【うたのプリンスさまっRepeat 感想2】
  • 5月発売の新作を予約してきました。うきうき。でも、発売日が土曜日だったらもっと良かったのに。仕事帰りに取りに行ける可能性がゼロに近い。ついで、ドラマCDも買ってきた。「ルーレット」も「ガムシャラ~」も好きな歌です。私は、黒だなぁ。先週の一人カラオケでうた?...
  • 2012.04.15 (Sun) 11:36 | まとめwoネタ速suru
