映画

先週、今日と映画を見に行ってきました。

・「スターウォーズ エピソード1」
3Dなんですけど、そこまでねぇ。姉や兄はどこが3Dだったの?と言い出すし。
一応ちゃんと飛び出てたよ!
エピソード3~5は何回も見てますが、1はちゃんと見たこと無くて、ようやく少し話しが分かった。
クワイ・ガンはどうしてあんなにアナキンに期待してたのか。周りは反対気味だけど。
将来、ああなるんだよなぁと思うとね……。なんで?と思ってしまう。

・「シャーロックホームズ シャドウゲーム」
なんだか続きがでそうな、でないような。
アイリーンとモリアーティー教授は、結局どうなったのか。戻ってきそうな。
あのドンパチはやり過ぎだと思う。
ホームズの兄も、結構な変人だった。


土曜日は仕事に出てました。だって終わらないのさ。3月があと一週間余分に欲しい。
久しぶりに「空の軌跡SC」。まだ四章の始めでした。先は長い。
「アルカナ・ファミリア」は、売ってしまいました……。一人だけEDを見て、また初めからやる気が全くおきなかったので。ただ、話を進めていくだけのゲームは、どうやら合わないみたい。そこまでキャラに好きになれなかったのもある。
で、次は「うたのプリンスさま」に手を出してみようかなぁと。どうなのかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

代替画像

こんばんは!

シャーロックホームズ、いいですねー!
わたしはとりあえず、録画した1から観たいと思いますw

企画の件ですが、勝手ながら月と影の向こう側へリンクをつながせていただきました。
ご変更の際は、お手数ですがひとことお願いいたします。
  • |2012.03.25(Sun)
  • |氷華
  • |URL
  • EDIT

代替画像

Re: タイトルなし

こんばんわ

この前テレビでやってましたしね。
アクションがかっこいいですよー。
でも、実は原作読んだこと無いんです。

企画の件、了解しました。
  • |2012.03.27(Tue)
  • |木内 ことり
  • |URL
  • EDIT

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top