• --
  • --/--
  • --



年度末がやってくる。

ぱきぱきときしむ音が聞こて

どこかで歯車を掛け違えた

全部消えちゃえと思うことは単純

いつだって心で呟いてる

でも、

本当にいやなのは

自分自身よ



お仕事のピーク月がやってきました。
急ぐのって辛い。
自分でも納得出来てなくて、でも時間かかってるくせに手を付けられてなくて、絶対修正きそうで怖い。

スマホに変えます。現在取り寄せ中なのよ~。

久しぶりに無双6をやってみる。呉伝クリアです。今度は蜀だ。

*2月の読メまとめ*
「泣き虫弱虫諸葛孔明」
コレが、面白くて。
本屋でぶらぶらしてて、そういえばこれ兄が読んでたなぁと手にとってぱらぱら。
時代小説?エッセイ?でも、ちょっと違うかんじだなぁと。
現代的に分かりやすくされてて読みやすく、作者による容赦ないつっこみに笑いました。
アメリカ版とか。からくり兵器とか。
変人奇人の孔明さんは、あの孔明さんと通ずるものがあるわと後半になって思いました。
某ゲームの影響は大きいです。
2月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:3202ページ
ナイス数:2ナイス

二龍争戦―星宿、江を巡る (コバルト文庫)二龍争戦―星宿、江を巡る (コバルト文庫)
読了日:02月29日 著者:朝香 祥
江のざわめく刻 (かぜ江シリーズ) (コバルト文庫)江のざわめく刻 (かぜ江シリーズ) (コバルト文庫)
読了日:02月28日 著者:朝香 祥
なみだうさぎ~制服の片想い~ 9 (フラワーコミックス)なみだうさぎ~制服の片想い~ 9 (フラワーコミックス)
読了日:02月27日 著者:水瀬 藍
アルオスメンテ 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)アルオスメンテ 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
読了日:02月26日 著者:あき
泣き虫弱虫諸葛孔明〈第1部〉 (文春文庫)泣き虫弱虫諸葛孔明〈第1部〉 (文春文庫)
読了日:02月24日 著者:酒見 賢一
はちみつとバタフライ 〜職人工房シリーズ〜 (花とゆめCOMICS 職人工房シリーズ)はちみつとバタフライ 〜職人工房シリーズ〜 (花とゆめCOMICS 職人工房シリーズ)
読了日:02月22日 著者:幸村アルト
天使1/2方程式 2 (花とゆめCOMICS)天使1/2方程式 2 (花とゆめCOMICS)
読了日:02月22日 著者:日高万里
たいようのいえ(5) (KC デザート)たいようのいえ(5) (KC デザート)
読了日:02月18日 著者:タアモ
騙王 (メディアワークス文庫)騙王 (メディアワークス文庫)
「かつくら」紹介から。 何を騙り、どこまで騙るのか。彼が歩む道を楽しんで読めました。 こういう話好きですねぇ。最後はそれすらも……というところに落ち着いて。 彼が16歳だって事に皆さんの感想を読んで初めて気づきました。
読了日:02月09日 著者:秋目 人
わたしに××しなさい!(8) (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい!(8) (講談社コミックスなかよし)
読了日:02月08日 著者:遠山 えま
東雲侑子は短編小説をあいしている (ファミ通文庫)東雲侑子は短編小説をあいしている (ファミ通文庫)
読了日:02月07日 著者:森橋ビンゴ
魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編〈下〉 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編〈下〉 (電撃文庫)
読了日:02月04日 著者:佐島 勤

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
