読書メーター11月分

HPに「突然~」1-2更新。

最近、めっきり本を読んでない。
あのゲームに心を奪われてました。今は、大分落ち着きましたが。
コミカライズの2話目も楽しく読みました。
玄徳さんのスカーフ(?)は、花が結んだんだろうか……、あれじゃぁ自分でではなさそうなんだけど。
芙蓉姫がかっこいいです!
次回が気になるところ。敵兵に狙われそうなんだけど、大丈夫かなぁ。

九郎さんの十六夜ルート攻略。
最初、この選択で間違ってないよねっとおののきつつも進めてました。
どちらかというと、後日談が面白い。

*11月分*
感想書いてますが、中田永一さんの本が良かったです。
11月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:3411ページ
ナイス数:15ナイス

乙女なでしこ恋手帖 壱 (FCαルルルnovels)乙女なでしこ恋手帖 壱 (FCαルルルnovels)
前作も酷い父親だったけど、今回も酷い親。それでも、前を向いて歩けこうとする千鶴は素敵だと思います。 恋愛方面がどうな感じに転がっていくのか。余りに無口っぽいので。
読了日:11月27日 著者:深山 くのえ
PandoraHearts(16) (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts(16) (Gファンタジーコミックス)
読了日:11月27日 著者:望月 淳
ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:11月27日 著者:PEACH-PIT
狼と勾玉 〜夜空に月の舟浮かべ〜 (狼と勾玉シリーズ) (コバルト文庫)狼と勾玉 〜夜空に月の舟浮かべ〜 (狼と勾玉シリーズ) (コバルト文庫)
読了日:11月25日 著者:本宮 ことは
たとえ許されない恋だとしても (コバルト文庫)たとえ許されない恋だとしても (コバルト文庫)
読了日:11月23日 著者:湊 ようこ
月影に咲く華 千年の都と夢みぬつぼみ (一迅社文庫アイリス)月影に咲く華 千年の都と夢みぬつぼみ (一迅社文庫アイリス)
読了日:11月22日 著者:天原 ちづる
吉祥寺の朝日奈くん吉祥寺の朝日奈くん
甘さと切なさ、そしてどう転ぶのかと楽しめました。 「交換日記」は突っ込みどころが結構……。五千円高いよ。「落書き~」はそっちの方か!と始めの文章を読み返した。 どのお話もその続きが気になる。
読了日:11月20日 著者:中田 永一
魔法科高校の劣等生〈3〉九校戦編〈上〉 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生〈3〉九校戦編〈上〉 (電撃文庫)
読了日:11月18日 著者:佐島 勤
暁のヨナ 7 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 7 (花とゆめCOMICS)
読了日:11月18日 著者:草凪みずほ
六蓮国物語  王宮の花嫁武官 (角川ビーンズ文庫)六蓮国物語 王宮の花嫁武官 (角川ビーンズ文庫)
読了日:11月09日 著者:清家 未森
百瀬、こっちを向いて。百瀬、こっちを向いて。
ベタ甘じゃないくて、ほんのりとした甘さ。ちょっとした謎も含ませつつ、ときめく恋物語でした。「小梅が通る」と「なみうちぎわ」が好きだなぁ。
読了日:11月06日 著者:中田 永一
GATE7 2 (ジャンプコミックス)GATE7 2 (ジャンプコミックス)
読了日:11月04日 著者:CLAMP
Monochrome Myst 1 (電撃コミックス)Monochrome Myst 1 (電撃コミックス)
読了日:11月03日 著者:椎名 優
スメラギガタリ〈2〉外道陰陽篇 (メディアワークス文庫)スメラギガタリ〈2〉外道陰陽篇 (メディアワークス文庫)
読了日:11月02日 著者:宇野 朴人

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top