20:08:46
23

空の軌跡FCクリア!

先週、約50時間掛けてFCをクリアです。
長かった……。途中、レベル上げに時間掛けてたしね。

・ロランス少尉
攻略を読んでから、挑みました。それでも、厳しい戦いだった。
何回もの回復に防御。一人だけになった時は、どうしようかと思った。
最後は大技2連発で何とか勝利。下手にターンをまわすとすぐ回復されちゃうので。

・トロイメライ
1回目はまぁ良かったのだけど、2回目が大変。
下手に手出しすると、大技を返される。
だから防御を皆に掛けてからと思うと、その為の魔法をキャンセルされるし。
じりじりと魔法(アーツ)で削っていくしかない。
回復が少なかったのが、まだ有り難いです。これで、頻繁にやられたら勝てそうにないよ。
ゲージが無くなっていくにつれ、機能が低下したのも助かった。


・エンディング
本当にここで切りますか。これは、リアルタイムでやってたら叫んでたかも。
気になることいっぱいです。
ヨシュアに関しては、うわぁーという思いで。そういうことか。

現在は、次のSCプレイ中。
関連記事

0 Comments

Add your comment