• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


思いつくまま

サイトの方を大分改装しました。
つい最近、作ったばかりでしょ!と思われるかと。

でも、今回は納得がいく感じに出来たので満足です。
統一感もなく、ばらばらだったので。
作品数が増えるか、やる気になったら全体の小説ページを作ります。
あらすじが無くなっているのはちょっとマズイかもとは思ってますよ。


今、ふわふわと浮かんでいる作品のタイトルが、全く思いつかない!
なんかこれといったのが無い所為かも。
そのままストレートなタイトルにしゃおうかなぁ。

新しいコートを買いました。
10%オフ+ポイント10倍に乗せられました。結構なお買い物。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

代替画像

こんばんは。

サイト改装、楽しいですよね!
メインの小説は更新していないのに、なぜか改装だけは地道に続けてしまう……((オイ

作品のタイトルが思いつかないって、よく分かります!
本文は書けても、タイトルが出ない!となることがよくあって、結局upせずにフォルダに埋まっていくことがよくあったり……(遠い目
  • |2011.11.12(Sat)
  • |氷華
  • URL
  • EDIT

代替画像

Re: タイトルなし

更新しなよって思われちゃいますけど、楽しいですよねvv
素材も魅力的なものばっかりで、目移りします。

大体仮タイトルがそのままって事が多いんですか、
今回はそれすら出てこないよー(>о<)という具合。

>結局upせずにフォルダに埋まっていくことがよくあったり……(遠い目
ぜひぜひ読みたいので、upをお願いします!(なんとか)
  • |2011.11.13(Sun)
  • |木内 ことり
  • |URL
  • EDIT

プロフィール

木内 ことり

Author:木内 ことり
小説、ゲームの感想とか。

pixiv(二次創作:うたプリ)
こちらから

Twitter
総合: こちらから

ゲームレポ用: こちらから

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

CREDIT

top
